taka's impression

佐賀んヲッサンの日々雑感です…

久々の結婚披露パーティー!

 

結婚披露宴に出席するのは何年振りだろうか!

先日の日曜日の黄昏時、高校時代の同級生の結婚披露パーティーにお呼ばれされ行ってきました。

 

もう、結婚披露宴は自分の子供か、親戚関係からしかお呼ばれないと思っていただけに久々の感動もの。新婦側からのご招待だったけど、そのドレス姿は予想以上に美しかったな〜!

 

その披露宴、盛り沢山の凝った演出で3時間という長い時間も、あっという間に過ぎてしまう程。ケーキ入刀ではなく、マグロへの入刀は、その後解体ショーへ!

 

f:id:koyaworld:20190320185412j:image

 

その後は、高校の先輩でもある、ベーシスト池田達也さん率いるセッションバンドの演奏と生歌で大盛り上がり!

 

f:id:koyaworld:20190320185433j:image

 

f:id:koyaworld:20190320185447j:image

 

f:id:koyaworld:20190320185459j:image

 

久々に仕事の忙しさも忘れ、楽しいひと時を過ごすことができたことに感謝です。

 

本当におめでとうございます。

おふたり、末長くお幸せに!